THE MOST EFFICIENT FORM

大団円@2.22

がしゃーん。おお、もう一秒遅れていたら危なかった。
こんな所に罠が仕掛けられているとは。
でも、一撃で終わらなかったのは残念。もう、終わっている!
                 (万有引力GmM/RR より)

8.領域を確保しますか?
光り輝くわが母艦をとくと見るがよい。それがどうしました。
SuperDepthぐらいで身の儚さを知る。
人の夢と書いて儚いと読むのです。
で、問題の後光がさしている件について。
後光っていうのは、中心は大体一致。
旧日本帝国も赤の領域と白の領域が入り乱れているような。
原点に赤い円であるな。
あれって、何かしらの確保された思考領域の思考計画?
重なり合うような傾きを範囲に含む。
グレーゾーンていうのは常に>か、それとも≧なのかなあ。


領域を確保しすぎると、開放が問題となるのは自明の理。
君の敗因はメモリの無駄使い。てな訳でゴー。
まず、水平なのは楽よ。でも、複雑系だねぁ。
祝いはまずストライプから。分析的な視点だったりする。
初めは見ないことで、あとで一目瞭然であった。
開放しやすいものは確保が難しいんだ。
ああ、苦労して積み上げたものほど、失われる。


水平でないもの、mだなあ後光だなあ、と。
でも、その分難しいのはお約束。
開放なんて考えられていない。
領域は、いつだって裏の無理を強いるものである。
破綻のほとんどはここから生まれているって。