GREAT DISASTER INSIDE

大団円@2.17

喫茶か掃除か、いわゆるダメ人間。大国主命

もう、料理は終わった。こしゃくなー喰ってやるゥ
→えいxふあそdじょおだjk はおづhじゃおひぐげ
            (冥土宮雅、より。)

3.マクドナルド
マック。アップルコンピューターのことではない。
脂肪分が多くて大変だね。こういう俗にいう○○○○なのがはびこる。
そして、健康食品も売れる売れる。まあ、右手で破壊し、左手で作る。
そのような回転をやってのけてるわけだ。
フード業界の暗黙のルールです。(あ、ヤクルトって癌に効くのかなあ)
不安定の中に安定を見出すには循環であるようである。
動と静の均衡。安定循環の裏には完全緻密な理論が流れている。
しかし、進化の偶然で生まれたものなのか?
むしろ我々の思考が存在しているという仮定の元では
それは必然的なものであるといえよう。
原因と結果の逆転論やね。
残念ながら逆は必ずしも真ならず。
結果から導き出せるのは、完全で、不完全は周りを巻き込みながら
0に収束し、やがて消滅する。


???
http://www.usprojectilepoints.com/Pages/Searches/Points/Waratan.html