MISTAKEN FORM ”CUTTED”

大団円@2.16

カットされました。

ついに ねんがんの 金鋏剪を てにいれたぞ!
→カット・・・カットカットカットカットカットカットぉぉぉ!
            (仮蒼インチキドライバ語録、より。)

2.くっきんぐいんざへる
死後の世界。死後は虚無であるというが本当であろうか。
ここは別にあちらの世界ではないが、別世界で有ることだけは
からしい。(確率で「同様に確からしい」という表現に
どうしようもなさを感じるのは私だけではあるまい)
魂魄の救済を訴えかケル人もいる。
また、誰かのココロの中にとぞ言いける人もあり。
不確定な話になってゆくが
残留思念というほどのものがあるだろうか。
それは、熱だったのかもしれない。
生きている限り発生する熱。地縛霊に恐れをなすのも無理はあるまい。
逆反応に対する違和感のなせる業であるのだから。

『人が生き返る』なんて信仰はイヒ学の行き渡っていないに
端を発するものなのかも。エントロピーの減少空想。

そんな傾向で某秋葉原に取りつかれるのかもね。
○○○の○○○に教えてやろう・・・ってことだよ。