SHINING SUN ARISES FROM HELL

大団円@2.25

いつくしみ深き神なるイェスは変わらぬ愛もて導き給ふ。流用ですかぁ?
ゆるして、たもれぇ、だめだな。助かりたい助かりタい。
すさんだ心象風景とともにそれが人のつくりし幻覚と判明。南無。
                 (depending on movement for its effect より。)

11.究極
じゃんけんの読みあい。あいてがグーと来るなら紙のようだ、はっはっは、
は読まれているとして、相手の精霊を追い落とし、こちらがグーを出す。
3回読めば勝てるんだろう。お互いにそんなことばっかりやってると
アイコバッカリ出てくるよ。
おお、読みあいすぎて直系が寸断しそうだ。
新しき法にしないといけない!だってさ。
そんなことしないで、もっと、こう、素直になりましょう。


何だっけ本題。そうそう、相手の考えてることを先に言ってしまう
ミスマッチが最近多発しているあちき。
困ったもんだ。雰囲気だけじゃなくて回線の向こう側まで読んでしまっている。
はぁ、これが千里心ですか。始めて知ったよ。


なにか今日は今までと異質だと感じているかもだが、それは正しいでしょう。
理由はさっぱり分からないが、とりあえずは、首相はどこだ、
ここだ、射殺しろ、人違いなのに、パンパンパンのせい。
詳しくは今日の日付を見て熟知すべし
手向かうな速やかに投降すべし、と言ったのは昔の・・・4.29かな?
なんだ、まったく論理的には飛躍の塊りなのに、
じゃんけんと今日でたどり着く場所が一致してしまったよ。


で、何でじゃんけんかって、勝利、これだね。
究極っていうともう、ね、こう、ブリリアントね!
革命して、あ、戦術的に天才、もう、敵無しと言う奴。
あ、でもエントロピーでは無理かも・・・
無理を通せば道理引っ込む。ワームホールを一生懸命開けるのに
にているよキーみにーもでーきるせかーいせいふくー。
はい、やっぱでめですタ。エネルギーの供給無しに光るものもなし。
大西洋の孤島が暗示している。