僕たちピクミン今日も火蜂

お寺の金がゴーンゴーン、玉川上水が天まで昇っていって、
そこから許しませんよ。設計上、第一段階ではガラパゴスペンギンだ。
ついでに、ついかっとなって第二段階ではスピキュールなんだ、確固たるもんだ、
まるで岩だ、恒久的だ、不動なんだ、固定してるんだ、
ああああああ飛距離が足りない飛距離が足りない飛距離が足りない
飛距離が足りない飛距離が足りない飛距離が足りない飛距離が足りない
飛距離が足りない飛距離が足りないーーーー世界一のようぐると。
で、離陸直後にコンピュータのプログラムミスから第三段階に
突入した。という情報のつまったフロッピーディスクスリーポイント
シュートでぜひリングに叩き込むべきです。
だが、日本決定的なチャンスを外しました!URYYYYY!!
分かりました。ここは一刻も早く城の改築をするべきです。
絶対零度の灼熱の焔を食らうがいい。いや、ダメです。なぜなら
第五段階的に特異点が生じています。定常状態からシュレッディンガーの
グスタフ・アドルフ
それはそれでどうでしょう、???でスパにッchッテルのぁ〜
わああああああああああああ、ゼルエル、かまわん、やれ。
と、毎秒30000回転したらことだよボルテックス。
消耗品がそこを尽きるのは良く有ることだが頼むよボルテックス。
6、7、ネクロマンセー。あちきもうあぽとーしすしそう。
ハニリイト→syntax error あ、どんなときもトントカイモだぜい。