蒸留水

大団円


い:交信せよ、意識がそこに浮遊している。


どーもこんばんわ。BSですぅ。
おや、こんなところに霊体がいるとはなかなかの予想外。何をしているんだ。
あっちの世界からの伝言だ。ぴぴぴぴぴぴぴぴぷぴぷぴぷぴぷぷぴぷぴぷぴぷぴぷぴぴー
何を言ってるか全然理解できません。出直してきなさい。
ゆるさん、絶対に許さんぞ虫けらども。
そんなことよりちょいときいてくれよ奥さん。
だめだ、フランスには必要なのだ。
たまらなくナイジェリアのことが気にかかるんだよぉ!
では教唆しよう、絶対的に超えられない井戸型ポテンシャルの奈落の底を。
そんなものは経験したくはありません。早く帰ってください。
くらえ、カンニッツァロ反応!
うわぁ、体がイデアになってゆく・・・


少しずつ形而上学に帰してゆく情報通信会社。
マナーマにいってしまった最高裁判決を見守りながら、溶解度曲線を企図する京浜東北線・・・